最近 何が やる気がないね

仕事も 生活も 機嫌も とにかく まったく やるかがない。。

今日は 杉田さん台湾にいる最後の日ですけど 私 最後まで 何も彼に言いません 私は冷たい人かもしれないなあ。。。

せっかく 私 ずっと 送別関するの言葉考えるなのに でも 本人に会ったら 何もい言えない ただ さよならといって いま 考えたら ちょっと 冷たいね。

本心の言葉は私言えないよ。でも 世の中で お世辞を話すのは大切なのことですよ。。特に 私は 営業員ですから。。。。

やばり そうなの言葉を言ってくださいね。 素直になりたいですけど やはり お世辞も大切ですよ。

最近 日本語しゃべる機会が少ないですから  何が最近も日本語を 喋たくない気がします。

日本語の勉強も気がないです。。私は 如何するの? 私も分からない。。

多分 いま 日系企業で働いていますので 日本人のことはよく知ってるのは よく 日本人に嫌いです。

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    雪人 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()